2017年2月14日火曜日

山梨県のカメラマンです

各種取材同行、商品撮影、建築撮影、記録写真などなど
たまにインタビューとかモデル撮影のお仕事いただいております。
先日、雪の中、河口湖の「ESORA(えそら)」さんと言うパン屋さんに行ったのですが
ちょっとドイツ系のものも混ざる「生地だけでもうまい」パン屋さんでした。
撮影の残りを少しいただいたので、帰って夕飯にオリーブオイルを少しつけつつワインとともにいただきました!うまかった!他には何もいらない!
さて
昨夜はテレビで「LIFE」をやっておりました。
カメラに関わるものとしてはグッとくる映画です。
シャーリー・マクレーンさんすごいな。
やっぱし、そこに行こうぜ!机の前じゃなくてさ!画面のストリートビューじゃなくてさ!
里山の中の小道だって、無名の街の小道だって、外に行こうぜ!!!
to see the world
カメラを持って、ごくたまにシャッターを押しながら。